amorous ChiAki

    • あなたが私に教えてくれたこと

      • 5本
      • ¥1,280

      ChiAki 37歳 19歳から37歳までにしてきた恋愛で、彼らから教わったことを書きました。 なんだか懐かしい…そんな時代もあったな、好きだったあの人はどうしてるかな? そんな気持ちになってもらえたら、と思い書きました。 いくつになっても恋愛って難しい…むしろ年齢を重ねた方が難しい。 でもそれは、今までしてきた恋愛の積み重ね。 辛い恋も、ずっと大切にしまっておきたいあの恋も、今のわたしをカタチ作ったくれたかけがえのない『愛した記憶』 今の私は あなたが私に教えてくれたこと で、できている。

あなたが私に教えてくれたこと〜23歳の恋〜前編

あなたが私に教えてくれたこと。 人と深く関わることは時にとても怖いもの。 長い時間を共にするほどに分かり合えないことが増えると、自分を分かってくれる人なんてこの…

あなたが私に教えてくれたこと〜23歳の恋〜後編

あなたが私に教えてくれたこと。 後になって分かることが人生にはたくさんある。 だけど「いま」という時間は「いま」しかない。 もしかしたら永遠に失ってしまうかもし…

あなたが私に教えてくれたこと〜20歳の恋〜

あなたが私に教えてくれたこと。 「恋」は、落ちるもの。 「愛」は、その先にあるもの。 「タイプ」というものは、男女共に少なからずあるものだと思う。 20歳のとき、3…

あなたが私に教えてくれたこと〜37歳の恋〜

あなたがわたしに教えてくれたこと。 恋愛というのは、何度繰り返しても必ず終わりが来るものである。 ただ、年齢を重ねるとはじまりとおわりを敏感に察することができて…

あなたが私に教えてくれたこと〜19歳の恋〜

あなたがわたしに教えてくれたこと。 「恋」というものが何なのか、教えてくれたあの人の話。 人を好きになるということは、相手の全てを知りたくなって欲しくなる。 子…