見出し画像

【ごきげん♪さん】#01マグネットタッセル

めんどくさがりの、わたしをふとした瞬間ご機嫌にしてくれるものを、ゆるーく紹介。

マグネットタッセル

リノベーションする際に房かけの事まで考える余裕がなくて、引っ越ししてからも、タッセル使えずに、どうしよーかなーと考えていました。房かけ買って自分で壁に穴空けて…ってなかなかハードル高いな~と思っていたときに見つけたのがマグネット式のタッセル。

パチッとマグネット同士引っ付ければ止まるし、何よりわたしが便利!とトキメいた点は、使わないとき房かけなしでも置場所に困らないというところ。

こんな感じでカーテンをはさんでおけばOK。オシャレだし機能性も◎最近買い物した中でもかなり満足感高めでした!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?