見出し画像

私の偏愛タイム#7 -桑田佳祐のやさしい夜遊び-200829-

こんばんは
先週の29日は寝落ちして聞けなかったので、radikoで追って聞いています。

桑田さんも東京ポートボールでボウリング⁉️
私も先週東京ポートボールに行ってたよ🎳
もちろん会ってない^_^

ヒロシさん、ゆっくり養生してくださいね。
復活待ってます❗️

この日にかかった曲で1番好きな歌です。
なつかしい。多分CDあると思う。

桑田佳祐&Mr.Children「奇跡の地球」


最後にこのラジオ番組「やさしい夜遊び」が好きな10個の理由
☑︎サザンが好き
☑︎土曜日の23時というのがいい
☑︎番組の構成がバラエティにあっておもしろい
☑︎洋楽邦楽問わず色々な曲をかけてくれて、桑田さんのセレクトがいい
☑︎昔の曲とかもかけてくれるところもいい。
☑︎自分の音楽知識も増える
☑︎番組を聞くファンの年齢の幅が広いので、気軽に入っていける
☑︎サザンまたは桑田さんのプライベートな話とかも聞けたりする
☑︎夜ならではの下ネタなところも多少あるが、笑えるし、嫌悪もない。
☑︎そもそも、サザン・桑田さんの歌が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?