見出し画像

私の偏愛タイム#5 -桑田佳祐のやさしい夜遊び-200822-

こんばんは

今回の偏愛タイム「桑田佳祐のやさしい夜遊び」のラジオを聴く。

この土曜日もまったりと聞いてしまいました。

今回の特集は「夏のなんでも掲示板〜レイトサマー 2020」ということで、サザンの夏といっても涼しさ、夏の終わりを感じさせる曲がたっぷりかかり堪能しました。

また桑田さんの新曲もかかり、土曜日の贅沢な時間を満喫。

今回かかった中で1番好きな曲はこれです↓

茅ヶ崎サザン芸術花火2019 
「あなただけを~Summer Heartbreak~」

「いつかまた逢える」という福山さんの月9ドラマの主題歌でした。私はヒロイン役の桜井幸子さんが好きだったんですが、引退されたんですよね。

夏の終わりを感じさせる季節感を味わえて良い偏愛タイムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?