見出し画像

今日の音楽

Please Me / Cardi B & Bruno Mars

何を隠そうわたしは彼の大ファンだ。

5年前のライブには産後1ヶ月の身体で腰がグラグラになりながら彼に会いにいったし
去年のライブも勿論参戦!

大好きすぎて、想いが募りすぎて彼の曲は気軽に聞けないほど重症です。(笑ってくれ)

とにかく、Brunoが今日ニューソングを公開!
ノリに乗ってるCardiとのコラボ曲アゲイン!
今まで1度もなかったヒゲが最高にセクシー…。

Best rap album を受賞したにも関わらず
インスタでの酷い中傷コメントに激怒したCardiがお怒りの動画を上げた後にアカウント自体を削除して
なかなか騒ぎの渦中ではあるけれど
それもまた良い宣伝効果になっているといいな〜

そのうちMVも上がってくると思うので楽しみです!

https://youtu.be/4FitbJ3oqww

#音楽 #日記 #コラム #わたし #brunomars #cardib #pleaseme #akisag #music #洋楽