見出し画像

日報ラジオはじめました【2023年1月】

始まったと思えばいつの間に1月が終わっていた2023年。
こうしている内にもどんどん時は過ぎていく。
今年の目標である「1人語りスキル向上」のため、新しいラジオ番組を立ち上げました。

タイトルは「オタクの日常」。日々の暮らしの中で感じたことを10分程度のぶっつけ本番で話します。
最初のうちは聞きにくい点も多いかもですが、徐々に聴けるものになっていけばいいなと思います。

1月分のバックナンバーはこちらからどうぞ

ちなみに1月で一番聴かれたのはこの回。ニュース性のあるトピックを取り上げたからだろうか。。。

思ったよりも聴いてくれてる方がいて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?