見出し画像

ノベライズ 「花束みたいな恋をした」 原作:坂元裕二 著:黒住光

一時期話題になった
映画「花束みたいな恋をした」

私も何度となく見た。
今でもたまに見たくなる。
恋愛作品は好きなほうではない。
どっちらかというとミステリ派。
そんな私が、不思議とこの作品にはハマった。
なんでだろう…


ノベライズ 花束みたいな恋をした

たまたま見つけたノベライズ本。
今度は、活字であの世界観を味わいたいと購入し読んでみた。
読みながら、私の脳内で映画「花束みたいな恋をした」がリアルタイムで上映されていた。
「麦くん!」「絹ちゃん!」
「二人とも幸せになれ」と勝手に願っていた。笑

で、気づいた。
恋愛作品に惹かれたんじゃなくて、この作品に出てくる「フレーズ」に私はハマったのかも…と。
とにかく、”たまらん”時間をありがとう!(*˘︶˘人)