見出し画像

CO-OPのパッションフルーツとイチゴとルバーブの紅茶なのだ

 イースターの祝日の最後の日、なんと朝から雪。土曜はみんな半袖で歩いていたのに今日は人影もまばらです。私は朝からずっと机に向かっているので流石にいらいらが溜まってきました。

 ちょうどプリンターのインクが宅配ボックスのInstaboxに届いたとの知らせもあったことだし、寒いけど生協まで歩くことにしました。往復ほぼ4500歩、いつもよりは少ない歩数だけど今日は仕方ありません。

 ボックスから荷物を取り出して、空いている店内を歩いていたらこれが目に止まりました。私はコーヒーよりお茶派。紅茶の種類をもう一つ増やすことにしました。

 自然の果実類を乾燥させたものが混ぜ込んであるスウェーデンに多く見られる紅茶です。セイロンに3つの果物の香り、これに薔薇の花びら、カシスの葉っぱも入っているリラックスできそうなお茶です。

 100グラムで19.5クローナ。この中の一つだけ香りが際立つものがある、なんだろう。調査中。

 さて、また仕事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?