見出し画像

スピーディーになっていく

今、星読み仲間さんとまた新たなお話し会をやろうと思っていて、
きっかけをくれた人にメッセージをしたら、
トントンと話が進んだの。

日程もあっさり決まって、

募集をかけたら、その日のうちに定員が埋まっちゃって、半日で募集終了‼️

あ~楽しい‼️

なんて思っているもう一方で、

マヤ暦のことでFacebook に投稿してくださった方にコメントをしたの。

その方、マヤ暦で黒Kinみたいで、「私もです」って。

そしたら黒Kinつながりでコメント内で話が広がり、実はその投稿してくださった方と私、絶対反対Kinとかで、出会えたら奇跡と言われる相性の方だったらしい。

マヤ暦は全然わからないんだけど、絶対反対Kinの人と出会えたら幸運が舞い込むサインとか、その道で合ってますよ。みたいなことらしい。

「私そんな人と出会ってたんだ‼️」

と嬉しくなって、

「あー楽しい‼️楽しすぎる~」
なんて思っていたの。


でも、楽しい中に「やっぱりチャクラとか、スピリチュアルなこともやりたい」
という真面目な気持ちがあって、チャクラのことをまたまとめ始めていて、

やりたいな
でもいつやろうかな
どんな風にやろうかな
なんてちょっとだけナーバスになっていたんだけど、

ふとオンラインでオラクルカードを引いたら

出た~😆

まさかのシンクロ~

あーもう楽しすぎる‼️

やろう🎵

気持ちが固まった。



実は今、「恩恵を与える星」木星が、
じわりじわりと牡羊座に向かっています。

牡羊座は、12星座の1番目

最初
スタート
始まり
直感
エネルギッシュ
赤ちゃん
スピーディー
スタートダッシュ

そんなエネルギーです。

そして木星は12月20日に牡羊座に移動するんです。

今は木星は魚座にいて、ゆっくりじんわりしているけど、12月20日以降、スピーディーな質に変わっていきます


やりたいことがあるなら、思いきって動いた方がいいかも。

後回しにしてないで、さっさとやった方がいいかも。

思いついたら動く。をやった方がいいかも。


でもやりたいことがわからない人もいるよね。

魚座の木星が、そっと背中を押してくれるはず。

辞めようと思いながら続けてることはない?
やりたくないのに自分を殺して無理してることはない?

魚座のヒーリングの力で、手放しちゃおう。


そして、今太陽は射手座にいる。

どこに目標を定める?
どこに矢を放つ?
どうなりたい?
本当はどうしたい?

とりあえず、今の自分にとってのゴールを決めるといい。

魚座×射手座の力で、
辞めること、手放すことを決め、自分の気持ちを優先する。
やりたいこと、なりたい自分に目標を定めてみる。

間違っていたとしても大丈夫。

まずは、やってみる。

トライ&エラーを繰り返すうちに、自分に合ったものが見えてくるから。


そんな訳で、とりあえずでもいいからゴールを決め、動いてみる。

そうすることで、色々変わっていくようになると思います。

すぐには変わらないかもしれないし、これをやって意味あるのか?と思うこともあるかもしれないけど、後々あの選択は間違ってなかった。必要だった。

と気づくと思います。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊