見出し画像

親子の縁、人とのご縁

今までまったく相性占いに興味がなかったのですが、色々あって、主人と私の関係性や、私と子どもたちとの関係性を星から見てみたら、過去からの縁があるとわかりました。

ご縁する人って、必要があってご縁しているし、必要のない人とは一生関わることはないと子どもの頃から思っていたので、相性占いとかまったくあてにもしてなかったし、自分でもやるつもりなかったのです。


でも、今一緒に組んでセッションしている友人が、私との関係性を見てくれた時に、
「私たち一緒にやっていくと良さそうだよ。ソウルメイトだよ」
と教えてくれて、
「だから、知り合ってまだそんなに経ってないのに心地がいいのか!」と納得しまして、それから自分でも相性を見るようになりました。

といっても自分と家族のしか見てませんが。


やはり、家族として一緒になるからには、自分にとっても、相手にとっても学びになるような縁があるようです。

子どもたちは(お腹の中の子も含め)、私が本当の自分で生きられるようにお手伝いするために来てくれているようです。

本来進むべき道に進むように。

でもなかなか、そちらに進まないから、強制的に止めに入ってきてくれているっぽい。

何だか、すいません。って感じ。
ありがとう。でもあるんですけど。



私があの両親、あの家に生まれたのも、意味があってのこと。

ホロスコープでの関係性は見てませんが、両親があんな性格で、あんな家庭環境だったおかげで、私は自分が欲しい家族像を考えるきっかけができました。


親子に限らずご縁する人というのは、自分に大切なことを教えてくれます。

子どもたちのためにも、私は私を生きることが必要で、それを見て子どもたちも自分らしく生きるということを学んでいくのかなと思います。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊