見出し画像

2021/10/23

I got up at 6:30h
First of all, I did meditation 
I was thinking about how I wanted to live today while meditating 🧘‍♂️ 
I was like “ what are you doing today?”” What are you goals and dreams?”
I was having a conversation with myself in my head 
After that I ate oatmeal with chocolate,bananas,protein,milk
It was rainning today so I stopped running 
I did anaerobic exercises instead of running 
It was so hard 😣
After that I did aerobic exercise for about 7km with S君
There was a children’s match from 15h,so I went to watch it with roommates 
If I hadn’t taken a nap today,so I fell asleep after I got home 🏠 
I’ll do aerobic exercise with S君 tomorrow morning 🏃‍♂️🏃‍♂️

6:30に起床。
はじめに、瞑想をした。今日何をしようか考えながら瞑想をした。今日何をするの?目標、夢は何?って感じ。頭の中で自分自身と会話をした。
その後、オートミールを食べた。
今日は、雨が降っていたので走るのをやめた。
その代わりに有酸素運動をした。とてもきつかった。その後、S君と7kmほど有酸素運動をした。
15時から子供たちの試合をルームメイトと観に行った。今日は昼寝をしてなかったので、家に帰ってから寝てしまった。
明日は、朝からS君と有酸素運動をする。

今日は、弟と1時間半ぐらい電話をした。
自分の課題に対してどういう風に考えて行動していけばいいのかを伝えたかったが、うまく伝えることができなかった。自分がずっと話していたけど、弟がどう思っているのか、自分が中学生の時はどう考えていたのかなどもっと相手の立場になって考える必要があると感じた。今の自分はある程度知っているし、答えを言うことはできるけどそれだったら弟のためにもならない。まずは、弟がどう思っているのかどうしたいのかを聞きたい。そこから始めていこうと思った。
兄として応援される、尊敬される、切磋琢磨できる存在になるためにもまずは、自分がそういう人に相応しい人間になる。がんばろう。

今日はここまで。
最近、周りの友達が頑張っていてめちゃくちゃいい刺激をもらっています。負けないように日々を生活してます。行動するのは当たり前で、そこからどう考えて行動していけるかが自分の中での課題です。
みなさんの目標や課題はなんですか?
なんでもいいと思います。まずは小さい目標から。
あいさつを一回する。少し早起きをする。筋トレを5分する。
その小さなことが日々の生活を少し豊かにしてくれると思います。

それではみなさん
Laku noć lepih snova

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?