見出し画像

誰か教えてください!!

G123のゲーム
精霊幻想記アナザーテイルについての質問です

復活するんです

条件がことごとく打ち砕かれ
現在、予測不能の内容となっています

名声が一番わかりやすいのですが
越境同盟戦などでもできてる人も居ます

確認はしてないですが
大規模戦・総力戦でも威力を発揮してると思います

まずは画像をみて


水色の渦に包まれた人が復活者です

少なくても1人多いとこのように5人復活します
主人公が復活するときもあります

最初は「運命の舞踊」「生命の贈物」「破天の宴」
そして回復仲間2人が少なくとも法則だと思っていました

でも、土曜の越境制覇戦の録画を見て回ってたら
3つとも発動せずに回復も2人入らずに
4人復活している方がいました

完全に読んでいた条件は撃破されてしまったわけです

8人じゃなく15人を倒さなきゃいけない

そんな状況では勝てるすべもなく
現在、その大量復活が何故起きるか
探しています

最近の引退者さんなんかで
教えてくださる方・・・いないでしょうか

確率じゃないレベル

その復活は
支援の蘇生能力や
聖堂の復活の可能性
聖飾の運命の力
魔力結晶の奮起をつけている
全部重なれば可能かもですが
そんなレベルの確率でなく
ほぼ毎回大なり小なり復活してくれます

専用ホームを用意しました

メールアドレスはいらない設定です
ハンドルネームもゲーム名でなくていいです
内容の冒頭に
「精霊幻想記アナザーテイル復活の秘密」
「」をコピーいただけると探しやすくなります

どなたか、結構切実に悩んでいるので
教えてくださると幸いです<m(_ _)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?