見出し画像

2日目

ふつかめです
まだ三日坊主まで1日ありますね笑

きょうは眠剤を多めに飲んだので昼過ぎまで寝てました、早く寝て早く起きる予定だったのに、、少しもったいない。

きょうのできたこと

・おみくじが大吉だった
・カレンダーを1月にかえれた
・湯船につかれた(2日連続)

湯船につかれたのは奇跡です、しかも2日連続
シャワーさえできないときがあるので、わたしにとってはとてもすごいことなのです

カレンダーですが、いつ変えるのが正解なんですかね??
はやめにかえちゃうと、最後の日がかわいそうだなって思うし、だからっていつも過ぎちゃうから、はじめの日がかわいそうです。笑

あしたは午前中に起きたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?