見出し画像

毎日コツコツするのは好きですか?と聞かれて、答えられませんでした。

長女が先程、夕飯食べる前に、
お母さんさー、毎日偉いよね、、、
毎日ご飯作るってさ、私は出来ないな。
偉い!
と、言っていました。
笑😅
今、思いだした。
遅っ。
そう言われてなんて、反応したか?!忘れた。
私、褒められた。笑🤣
そんな事思うんだー。
良かった。
少しでもそういう事に気づいてくれたらいいかな。
だから、ありがとう~とかは無かった。
ただ、本当にそう思ったんだなぁ。て。
子供達は、本当に不思議な事をぽつっという。
実は先日毎日コツコツやること好きですか?と聞かれて、
私は毎日コツコツするの好きじゃないというか、出来ません。と答えました。。。コツコツタイプじゃありません。
と答えていたんです。
よーく、考えたら、、、
5月末から毎朝ウォーキングしてるし、
ご飯は外食しないから毎日作ってる。
最近は、紅茶かテーブルコーディネートの勉強もちょこちょことしてるわ。。。
少しずつの積み重ね。
これってやっぱり凄いことなのかもしれない。。。
今更??
コツコツできる方に憧れて続けていました。
なかなか私は出来ないなーと思っている。出来る範囲でやっていけたらいいなーと思います。
コツコツは出来ないと、思いこんで生きてきちゃいました😅
今の1番の願望は、、、
もう少し荷物をスッキリしたい。
最近全捨離というのをYouTubeでみて、整理する時に聞きながらやってます~
たまに、40代~しか理解できないギャグとかがはいり、楽しいです。
コツコツやれる時にやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?