見出し画像

日本を日本人の手に取り戻す

.
♦️世界情勢を読み解く場合…
例えば『国対国』という概念ではなく…国を持たない勢力もいて、世界を操っている事を知る必要があります。
.
♦️#アメリカ国旗 は…
タテ・ヨコ どちらが正しいでしょ?
.
この画像のように…
.
【正式】には【タテ】なのです。
.
♦️これは『聖書』に由来します。
.
「主は彼らに先立って進み、昼は雲の柱を持って導き、夜は火の柱をもって彼らを照らされたので、彼らは昼も夜も行進することができた。昼は雲の柱が、夜は火の柱が、民の先頭を離れることはなかった。」
.
(旧約聖書 出エジプト記13章21~22節)
.
♦️アメリカ国旗の「白と赤」のタテの模様は「雲の柱」と「火の柱」なのです。ヨコでは、この意味をなしません。タテが【正式】です。
“ちなみに国旗の前でウロチョロしてる人は『正式』ではなく偽者です(笑)…”
.

アメリカ国旗は聖書に由来

♦️ユダヤ人は世界各国に散らばって行きました。アメリカにもです。
ユダヤと聖書に詳しい『#宇野正美』氏いわく…
.
ユダヤ人にも二種類いる。
【スファラディ・ユダヤ人】
【アシュケナジー・ユダヤ人】
.
二番目の、アシュケナジーユダヤ人は、ユダヤ人ではなく、ユダヤ教に改宗した人達だと言っています。
.
詳細は触れませんが、要するに【国を持たない人達】が世界各国にいて世界を動かしている…という事です。厳密にはもっと複雑に絡み合っていますが、概要は理解できるでしょう。
.
♦️#世界三大帝国
・バチカン市国『宗教』
・ロンドンシティ『金融』
・ワシントンDC『軍事』
これらの3つは【一企業】ですよ。特別な権限と役割を担って今日まで世界を支配して来たのです。
.

ワシントン、ロンドン、バチカンをむすぶ世界の支配構造 https://nuwschan.jimdofree.com/2021/08/21/ワシントン-ロンドン-バチカンをむすぶもの/



♦️トランプ氏やプーチン氏は、これらの勢力と闘っています。だからメディアもこの二人を徹底して叩くのです。
.
【アメリカ軍】は今も #トランプ大統領 の指揮下にあるので、バイデン氏には何の権限もありません。本来ならとっくに戦争を仕掛けている筈なのに…。
.
ウクライナだって米軍を大動員して、ロシアと戦い第三次世界大戦に持って行きたかった筈です。しかし…NATOから支援するのが精一杯。
.
♦️国を持たない勢力は、こうして国と国を争わせて戦争を起こし莫大な金儲けをしています…。過去の戦争も…国対国の背後にはこうした勢力がいたのです。
.
・国家を転覆させるため
・領土を手に入れるため
・金融支配のため
・石油利権、麻薬、人身売買…
・自分達に都合の悪いものは排除…。
.
♦️こうした背景を知った上で、いま起きている世界情勢を読み解くと分かりやすいです。
.
♦️いま…日本を『戦争が出来る国』にしたい思惑が見えますが、DS(カバール、ネオコン)が支配する政府なので、このままでは若者が戦場に駆り出されるでしょう。日本の軍隊を使いたいのです。
.
♦️一刻も早く目覚めて、日本という国を日本人の手に取り戻すことが急務です。
.



よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~