見出し画像

【コスパ最高】Amazonのタブレット買ってみた【fire HD8】

娘用のタブレットLavieが調子が悪く、Amazonのfireタブレットを買ってみました。

64GBで11,723円でした。

画像1

ちなみに32GBは9,980円でした。

中身はこちら

画像2

iPad mini とほぼ同じサイズです。
厚みは fire の方があります。

液晶はまあこれなら良いんじゃないかなと思います。
音質も悪くないです。
1万ちょいでこのクオリティなら合格です💮


早速YouTubeのアプリを入れて使ってみました。
快適です。
サクサク動きます。

就学前のお子さんや小学生ならこれで十分だと思います(・∀・)b

【まとめ】
🌸YouTubeを観るのにおすすめ
🌸ゲームはできると言えばできますが、iPad miniに比べると若干重い気がするので、幼児が手に持ってゲームをするなら iPad mini の方がいいかも
🌸コスパは最高です


画像3

https://amzn.to/3crAjl3


読んで下さってありがとうございました。ご相談があればコメントに書いてくださいね。