見出し画像

人生をかけて成し遂げたいことは?

こんにちは

4姉妹ママあきです。

今日もclub house盛り上がりました。

今日のお題は人生をかけて成し遂げたいことなのですが、

人生をかける

成し遂げる

大それたことに感じてしまうかもしれません

そんなのないって思う方もいるかもしれません

視点を小さく、些細なことでやってみたいこと

視点を大きく、夢

を皆さんに聞いてみました

英語を話せるようになって、いつか子供と英語で会話する
腸をきれいにして人生変える
腸がきれいになる人を増やして、世界を平和にする
well being を広めて、世界を幸せにする
自分の行動、発信を表現することで周りの人の背中を押せたり、笑顔の人を増やす

などの夢宣言タイムとなりました。

宣言したからには叶うこと間違いない!

そして、朝起きて幸せを言葉にする。半径2メートルから世界を変えていく!
という答えも出ました。

小さなことから大きなことまで。

皆さんの成し遂げたいことを聞いて、未来は明るいなぁって感じました。

人生をかけて成し遂げたいことはなんですか?

もしなければ、些細なやりたいことは何かな?と考えてみてくださいね♪

 


サポートを頂くと、私の文章が誰かの心に届いた!書いてよかったなぁと、とても励みになります。いつもありがとうございます。