見出し画像

自己紹介 | 死ぬために、生きる。#01

はじめまして。あきこです☺︎
なんとなく思い立ってnoteを始めてみました。
まずは自己紹介なんかがいいよ〜、と
noteにオススメされたので
今日は誰得な自己紹介でも書いてみます。

■名前 : あきこ
■世代 : 90年代生まれ
■性格 : 面倒くさがり
■趣味 : お酒/散歩/ヨガ/バスケ/読書/旅行 etc
■特技 : 3大欲求のフル活用
■座右の銘 : がんばらないけどあきらめない

タイトルだいぶ尖った感じですが病んでません。
むしろメンタルは(だいぶ)強めです。
変な宗教に入ってるわけでもないのでご安心を。

大人になってから、いろんなことに対して
心が動くことが少なくなってきました。

このnoteでは自分の備忘録として、
今までの経験やこれから体験することを
つらつらと書き綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

akiko

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?