見出し画像

【ガリガリ体型に悩むあなたを救いたい】専門家が教えます

どうやって変わった?

女の子にモテる身体を最短で作る秘密…

ガリガリ、頼り甲斐のない身体、
細い腕、薄っぺらい大胸筋

そんなあなたでも、
・正しい筋肉のつけ方、食トレ法
・筋肥大効果3倍の筋トレ法

を知れば短期間で
カッコいい細マッチョに
なる事が出来ます。

・正しい筋トレ法、食トレ法
・筋肥大効果3倍の筋トレ法
を無料で手に入れる↓

※公式LINEを友達追加し
「無料相談」と送っていただければ
知る事が出来ます。


あなたが身体を変える事が出来ないのは
正しいやり方を継続する事をしていないから」です。

ガリガリから脱却出来ない95%の人は
「たくさん食べれば良いのは知ってるけど食べられない」
「今日から腕立て伏せ頑張ろう!」
などと言います。

たくさん食べるのも、腕立て伏せするのも間違いではないけどこれだけだと成果が全く出ないから遅かれ早かれ途中で挫折してしまうんです。


つまり、ガリガリ体型からかっこいいカラダ
なるには
専門家に正しい知識を教えてもらって
正しい筋肉のつけ方・食トレ法を把握する必要があるのです。

アキが高校時代細マッチョになるためにやってきた事をご紹介します。
・とにかく筋トレ!!!
「スクワットとかベンチプレス追い込むぞー!」
・少食だけど夕食の時、白米おかわり

自分なりに頑張りました。

しかし…

身体は大して変わりませんでした。
「自分はこういう体質だから身体をマッチョにするのは無理なんだ…」

アキはふてくされて諦めてしまっていました。

YouTubeやネットで調べた情報を実践した結果、ガリガリから脱却出来なかったんですよね。

しかし、大学に入学してインカレ5連覇に導いた教授に筋肥大効果3倍の筋トレ法を教えてもらったことで、

わずか3ヶ月で女の子にモテる細マッチョになれたのです✨

・普通の筋トレの効果より、3倍の効果がある筋トレ法

・身体を大きくするための正しい食事の摂り方

・絶対にやってはいけない事⚠️

このような情報を知った事で
短期間で筋肉がつき、
カッコいい身体になりました。

で、お前は誰なんだ?

自己紹介が遅れました!
アキと申します。

現在、社会人として働きながら
細マッチョコーチとして
ガリガリに悩む人に
無料相談をしています。

「食が細くてたくさん食べられない」
「筋トレしても身体が変わってる感じがしない」
「ガリガリ体型をカッコいい細マッチョ体型に変えたい」
「仕事してて忙しいけど絶対身体を変えたい」

どうでしょうか?
僕も以前はこのような事で悩んでいました。

僕も以前はあなたと
同じような悩みを抱えていたんです。
だから、ガリガリ体型の
あなたの気持ちがよくわかる…

今では

・女の子にチヤホヤされる
・薄着して出かけるのが楽しみで仕方ない
・自分に自信がある

といった感じですが

以前の僕は…
「腕、木の枝みたいやなw」
「もっとガッチリした方が良いよ」
「骨見えてるやんw」

などと言われ、
内心傷ついていました。

高校生の頃、
体育の着替えの時
ニヤニヤした友達が
「ガリガリやんww」
と言ってきたのが
めちゃくちゃ腹立ちました。

「こっちだって、好きでガリガリ体型で生きてるわけじゃない。」
「本当は筋肉をつけてかっこいい身体に
なりたい」
「どうして自分はガリガリなんだ」

悔しくて、情けなくて
仕方がなかったんです。

そして、前述したように
高校から筋トレ&食トレに励みますが
効果が思ったように出ず、
あえなく挫折…

もう、どうしたらいいんだよ


そんな風に、絶望していた時でした。

僕は、ある筋トレ法に出会います。

その筋トレ法は
僕の通っていた体育大学の
ハンドボール部を5連覇に
導いた教授が語る
筋肥大(筋肉を大きくする)効果が
3倍の筋トレ法でした。

このノウハウを聞いた僕は
「本当かよ」「本当にそんなのでかわるの?」と半信半疑でした。

しかし、実際初めてみると
わずか3ヶ月ほどで驚きの変化が
ありました!



ベンチプレスのmaxも85kgからすぐ100kg上げられるようになりました!
筋肉もあっという間につきました。

「マジかよもっと早くから知りたかったわ!」

今まで良かれと思ってやった事が
実は大して意味がなかったり
逆効果だった事に気づいたんです。

全身に電流が走りました


なぜずっと身体が変わらなかったのか
その理由が全て見えてきた気がしたんです。

「自分は食べても太れない体質だから」
「筋トレしても継続できない」

と思っている男子が多いのですが
はっきり言います。

方法さえ知っていれば
ガリガリ体型から細マッチョになるのは
簡単です。

・友達や会う人に「めっちゃ筋肉ついてるな」と羨ましがられる
・女の子の反応が明らかに良くなった
・自分に自信がついた
・半袖で外出するのが楽しい

僕がこのような事を
自信を持って言えるのも
僕が偶然あの教授から
ノウハウを聞けたおかげです。

「たくさん食べて筋トレすれば良い」
「自分は太れない体質」

と思っているあなたに、
「そうじゃないよ!!」と伝えたい!

正しい筋肉のつけ方さえ知っていれば
筋トレなんてしたことが無くとも

どんなに沢山食べるのが
苦手でも

ガリガリ体型から細マッチョに変わることは可能だ、という事を知ってほしいんです。

諦めないでほしい。

方法さえ知っていれば
必ずカラダはカッコ良くなります

大切なのは
筋力があるか、大食いかと言った
素質ではなく

方法を知っているかどうかです。

現に僕が教えている人たちは
かなりの確率で成功しています。
だから不可能じゃない。


彼らが成功したのは
正しい食事の摂り方、筋肥大効果3倍の筋トレ法を知ったから
なんです。

実績者の1人を紹介します。



わずか3ヶ月でこの変化です。

これから、あなたにもその

「正しい食トレノウハウ」
「正しい筋トレノウハウ」
「筋肥大効果3倍の特別な筋トレ法」
を知ってもらうために

無料プレゼントを公開することにしました。

有料級のノウハウを
あなたの脳にもインストールして頂きます。


具体的には・・

📍筋トレは何セット何回やれば良い?
家トレ、ジム派、家トレダンベル派全部教えます。

📍どれくらいの頻度でどれだけ食べたら良い?

📍何を食べたら良いの?

📍普通に筋トレするのが、ばかばかしくなる限られた人しか知らない筋トレ法

ボディメイクはある意味知識ゲーです

ポイントを押さえていれば
ガリガリ体型は脱却出来ます。

本当に知ってるか知ってないかの世界なのです。

あなたにもそれを知ってもらい

自分に自信をつけて可愛い彼女を作る
人前で堂々と脱げるカラダになる
他人が羨むカラダになる

これを達成していただきたいのです。

この無料noteがあなたの役に
立つ事を願っています。

もし、この記事を見て
気になるところがあったり
直接アキに相談したい場合も

公式LINEを追加していただければ


必ずあなたのお役に立ちますよ

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!

アキ@細マッチョコーチ

こちらの有益な記事もチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?