見出し画像

痛風患者に朗報!!痛風用ビーチサンダル「WIND PAIN」完成!!

大注目の痛風用ビーチサンダル通常販売開始します🩴

「痛風持ちの皆様に朗報」

あるようで無かった...
無くて困っていた...
痛風患者が開発した痛風患者の為
ビーチサンダルを商品化しました🩴

画像4

⚡️⚡️第1弾⚡️⚡️
#痛風用ビーチサンダル
「WINDPAIN・ビーチサンダル」

☑︎商品名の由来
風が吹くだけでも痛い事から「痛風」と呼ばれています。
風⇨WIND(ウインド)
痛⇨PAIN(ペイン)

と命名しました。

☑︎商品説明
従来のビーチサンダルは、親指と人差し指の間に、鼻緒の頂点がありますが、当社の「WINDPAIN ビーチサンダル」は、人差し指と中指の間に鼻緒がくる事により、親指付け根あたりの部位を回避する設計になっております。
痛風の初期発作で一番出る確率が高く
激痛を伴う親指の付け根あたりの腫れに帯が触れる事を回避できます。

画像2

☑︎開発者のコメント
開発した私も10年以上痛風と付き合いをしており、色々探したり試しましたが、結局これといった物がなく今回商品化に至りました。
このサンダルが有れば外出も出来ます。
一度、お試しくださいませ。
当社は神戸市に本社を構えております。
世界初「ビーチサンダル発祥の地=神戸」という事も皆様に知って頂ければと思います。

画像1

☑︎最後に
いつ痛風になるかわからない状況が特に男性に迫っています。
現在100万人を超える痛風患者がいると言われ
尿酸値が高いが発作が出ていない人など、
痛風予備軍は1000万人を超えているとされています。
日本人の人口の約10%となりますが、圧倒的に男性がなり易いとされています。単純計算で日本人男性6000万人で考えたら、5人に1人が痛風予備軍ということになります。

画像3

すぐそこに来ている「痛風」対策にご活用ください!

by AKI a.k.a.痛風王子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?