LGBTに恋愛は難しすぎる!?

財布の中に500円玉が入ってると強くなれてる気がしません?
2枚入ってると嬉しくて舞い上がりそうになりません?
余談ですね。
お久しぶりです。花福秋です。

今日はわたし自身の恋愛について書こうかなって思います。

あ、その前にわたしのセクシャリティのお話でも書きましょうかね。
いつかの投稿に「FTMです」と書きましたが、「ノンバイナリーです」と訂正してもよろしいでしょうか?
詳しく言うならば「気分によって性が変わるからなんとも言えない!」というのが正解な気がします。
あ、恋愛対象はどうやら女性のようです。
男性を好きになってみようとしましたが、これだけは譲れないみたいです。
今は…「女性として女性が好き」みたいな人間になっています。
忙しいかつ面倒なセクシャリティなのは百も承知ではあります。はい。

ここから本題です。多分。

今、「あ、好きかも。」と思っている女性が居るのですが…なかなかうまくいかず。
気持ちを伝えてもなんだかぎこちない様子で。
わたし、「あ、好きかも。」って思うとすぐに相手に「好きです」って言わないと気が済まない性格なようで。
「そのうえで接してくれる人、もう本当に好き!」ってなるケースがほとんどです。
「ご縁があればとりあえず付き合ってみる」みたいなケースと並行しているケースが多くて…言うなれば「たらし」になっちゃうんですかね。はい。

でもね、「今年の恋愛運はかなり良い」と占い師に鑑定していただいた時に言われたのでそれを信じるのみです。
まぁ、今のわたしは「単純でちょろい女」みたいになってます。
オフ会に参加する機会が今後あるので「どうなるのことやら」って感じです。正直に言っちゃうと。

最近、ノンケに「LGBTって恋愛しづらくない?」とよく言われます。
まぁ、個人的には「しづらいかも」って思ったことはあんまりないかなって。
「自称・バイ」っていう人間は「様子を見た方が良いよ!期待させておいて落とす可能性が半分だよ!!」と言いたい!
…話が逸れましたね。

こんなことを本当はあんまり言いたくないのですが、「LGBTの恋愛って意外とっていうか、かなり普通だよ!」ってことです。
ただ、「法的な保障がないってだけの話だよ」ってことです。
「いろいろ世知辛い世の中だよね」とは思いますが、むやみやたらに「認めろ!」とは思いません。
まぁ、それに関して言いたいことはいろいろありますが、やめておきます。
いろいろ面倒になりそうなので。

あー…恋愛したい…。
縁があれば乗っかりたい…。

「ご縁を大切にしよう」と思っている今日この頃に暮らしています。

では。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?