45日目 〜 自宅保育2週間経過

こんにちは。
パラキャリ準備中ヒロアキです。


担当の仕事が追加され役割が明確に変わり
かなり仕事にかかりっきりじゃないと
やっていけない状況になっています。


そんな中、テレワーク+自宅保育になり
2週間が経ちました。


正直、仕事が山場なこともあり
子供にはかなりかなりかなり
我慢してもらっています 


「お母さん、なんで今日も仕事なの?」
と少し涙をためて言われるように
なってしまいました。


これではいけないと思っています。

今週は仕事の合間にまとまった時間を取り
一緒に遊ぶようにしましたがまだだめ。


お母さんが仕事してない数少ない時間は
意外とテレビとか見てたりするのですが。

もうそういう時は「遊ぶよ」って強制的に
テレビから引き剥がして思いっきり遊んだ方がいいのかなぁ?

でも、母さんもぼーっと休みたいよとも
思います。。。


はぁ。


それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?