見出し画像

製品レビューの記録26

ロクシタン
ファイブハーブス

【シャンプー4種類を比較♪♪なりたい仕上がりや気持ちに合ったお気に入りを見つけて下さい♡】


✳︎✳︎夏を思い切り楽しみたい方に!✳︎✳︎
《水色のピュアフレッシュネス》
夏たくさん汗をかいた後に、ミントの爽やかな香りとすっきりした洗い上がりが、スカッと気持ちいいです。
お風呂上がりまでスーッと感が残るのも好きです。

✳︎✳︎髪のツヤが維持される私のベストはコレです!✳︎✳︎
《コーラルピンクのリペアリング》
洗い上がりはしっとりして、指通りが良いです。
ドライヤーをかけて乾かすと自然なツヤが残りサラサラに仕上がるので、気分が上がります。

✳︎✳︎元気でリッチな印象が憧れの方に!✳︎✳︎
《ベージュのボリューム&ストレングス》
私はしっかりした髪質ですが、髪が伸びるとトップはヘナっとして毛先にむけて広がります。
そんなときコレを使うと、トップにハリが出て毛先はまとまりやすくなります。
フワッと丸みのあるシルエットは元気な印象を受けますよね。

✳︎✳︎穏やかに心豊かに暮らしたい方に!✳︎✳︎
《紫のバランシング》
安らぐラベンダーの香りと、優しい洗い上がりです。
お客様から家族みんなで使っているという話をよくお聞きます。
この落ち着いた香りは、私は季節の変わり目に使いたくなることが多いです。


…どれか気になりましたか??
私はリペアリングを常備し、気分や髪のコンディションに合わせて他3種類のどれかをサブシャンプーとして置いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?