見出し画像

美味しすぎてびっくりした!【いと重菓舗の埋れ木さくら】

お土産でいただいたお菓子。
【埋れ木さくら】

春限定 【埋れ木さくら】

「さくら味」や「さくら風味」などのお菓子は
あまり好きではなかったので
正直もらったときは「さくら味か…」と思っていました。

申し訳ございませんでした。
このさくら味はめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!
口に入れた瞬間、ふわっと香るさくら。
食感は、私の文章力では表せられない。。
初めての食感でした!
お昼に食べて、夜にお風呂入ってる時もずっと忘れられない…
本当に美味しかったー!
もっと上手に伝えられる表現力があれば😭

調べてみたら、とても有名なお菓子なんですね!
私が食べたのは春限定の【埋れ木さくら】
普通の【埋れ木】も食べたい!
抹茶と和三盆なんて、私の為のお菓子やん・・・
届くの楽しみー🤤
(ネットでぽちっとしました)



埋れ木(6個)


いと重菓舗 楽天市場店

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?