見出し画像

タクシー強盗捕まる!

タクシー強盗、捕まったね!

運転手さん、腹部を撃たれたようだけど
無事で良かった。

しかし、タクシー強盗って
ちょくちょく起こるけどさ
その度にオレは思うんだよねぇ~

タクシーなんて襲っても
大した金持ってないんだし
アホなんじゃないかってさ(笑)

たかが数万円の為に人生捨てるのか?
いや、もしかしたら数千円かも。

まあ、こうした犯罪をするやつは
思考回路がいっちゃってるから
そうした思いには至らないか。

しかも、今回捕まったじいさん
何で拳銃なんて持ってたんだろうな?

恐ろしい世の中だよなほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?