見出し画像

アイドルになりたいぜ

オレはアイドルになるぜ!

と言っても、来世もし人間として
生まれ変わってこられるならだけど(笑)

しかも、女の子のアイドルになりたい。

けっこう本気でそう思ってる。

オタクとしてアイドルの子を
応援するのももちろん楽しいんだけど
最近、乃木坂ちゃんたちを見てると
オレもアイドルになってみたいなぁって
思うようになった。

当然、現世ではもう無理だし
なんせ男だからね。

冒頭でも言ったけれど
女の子にもし生まれ変われるなら
オレはアイドルを目指したいなぁって(笑)

キモいオッサンが何言ってんだ!
って思うんだけどさ
やっぱりね、アイドルの子たち
みんな輝いてるよ。

もちろんね、その輝きには
努力や苦労、いっぱいあると思うけど
それでもオレはアイドル側を
経験してみたいって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?