見出し画像

『禁断の恋』みたいに言われ、ヤバいやつ認定するなんてのは、本当に軽薄で単なる差別です!

オレがある福祉団体を異動という名目の
事実上解雇されてから、もうすぐ3年。

これは、何度もここにも書いているけど
とてもとても許すことの出来ない事案だ!

オレのX(旧Twitter)のアカウントが
あるBBA職員に発見されて
それをきっかけに解雇に導かれていく。

アイドルオタクとしてのアカウント。

ある職員がオレに
「プライベートでどんな趣味を持とうが勝手だが
それを仕事に持ち込むな」
みたいなことを言ってきた。

というのも、利用者の女の子との関係が
ヤバいんじゃないかと噂になり
こういう趣味があるから何かしでかすって
思っていたんだよな恐らく。

要するに、公私混同するなということ。

いやいや、オレもバカじゃない。

確かに、その女の子は積極的に
スキンシップしてきたりしたけど
オレは彼女だけをえこひいきしちゃいない。

そうしたアカウントを見つけられて
変なレッテルを一度はられると
危ないヤツ認定されちゃうんだろうな。

その職員は、アカウントを発見されたBBAとは
また別のBBAなんだけどさ
今の時代、そんな思考しかできないっさ
老害も甚だしいだろ。

それこそ、差別ですよ。

アイドルオタクなんて世の中いっぱいいるし
それがどうして、利用者の若い女の子に
何かしでかすってなるのよ?

しかも、このBBAは自分はルール違反してるのに
人のことだけはすぐに管理者にチクるっていう
いわば、お局様的な存在(笑)

管理者さえ、強く言えないっていう
陰の管理者みたいなやつ。

古い考え方を変えられない
典型的な老害タイプ。

こういうやつ程、解雇せにゃダメだろ?

どこにでもいるよね、こういうタイプの人間(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?