見出し画像

《ぱちんこ店》遠隔と店長ボタンとホルコンと…

素人たちが呼ぶ『ホルコン』(笑)

これが、YouTubeなどの動画で見られて
何も知らない素人たちが信じてしまう。

ありもしない『ホルコン』で大当たりから
店の利益までを全てコントロールしているかのような
ウソの情報が流れまくる。

例えば、それまで好調だった台が
急にハマりに陥る時がある。
それを、遠隔だの店長ボタン押しただの
ありもしないことが
あたかも本当にあるかのようになっている。

「厨ニ病」か(笑)

ぱちんこ店の内部を知らない連中が
腹いせにあることないこと騒いでるだけの
くだらない情報をなぜ信じるのか
オレには不思議でならない。

店長ボタンって聞いただけで
笑っちまう。

そんな便利なものがあったなら
粗利上げるのも楽だっただろうなって
本気で思うよ。

それができないから、毎日悩み
赤字になる夢まで見るような生活を
してたんだけどなぁ。

別にオレはぱちんこ店を擁護したり
そんなことするつもりは全くない。
ただ、ウソはダメだってこと。

遠隔が絶対にないとは言わないし
実際に摘発された店もあるのは確かだが
99%以上のぱちんこ店は遠隔なんてやってない。

遠隔、店長ボタン、ホルコンなどという
ありもしない妄想を抱いてる時点で
単なる素人の戯れ言に過ぎない。

信じちゃいけませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?