見出し画像

《ぱちんこ台》シンプルに戻すべし!

頭上のデータランプが見えなくなる程の
アホみたいにデカイ、台枠の装飾。

豪華な役物や盤面いっぱいに拡がる液晶。

これって、果たして必要ですかね?


いや、必要ナッシング!!

台はどんどん重くなるし
値段もどんどん高くなる。

結局、誰も得しないんですよね。


それから、オレは右打ちも
やめたほうがいいと思ってる。
パチンコで右打ちなんて邪道ですよ(笑)

左右対称の台が最も美しい。

オワコン化しつつある今だからこそ
パチンコ台はシンプルにすべきだし
金をかけてる場合じゃない。

メーカーもクソで金かけて
派手にすりゃいいと思ってるんじゃないか?

複雑なゲーム性もやめて
全てをシンプル化するべし!

ハッキリ言って今のパチンコ台
昔の機種より、よっぽどギャンブル性高いし
射幸心を煽ってますよ。

そう思いませんか?

これが、この業界が衰退していく
理由なんだとオレは思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?