見出し画像

大注目のアイドルグループ

『ラストアイドル』というアイドルグループを
ご存知だろうか?

秋元康プロデュースのアイドルグループだ。

その『ラストアイドル』が現在
「17Live」にて、11thシングルの
選抜メンバーの座をかけて
パフォーマンスバトルを繰り広げている。

参加メンバー全員の総当たりバトルだ。

詳しくは『ラストアイドル』公式モバイルサイトを
読んでもらえばわかります。

投票は「17Live」からバトル終了後に
いいなと思ったほうに一票を投じます。

これは、誰でも参加できるので
ぜひ、彼女たちのパフォーマンスを
見ていただけたらと思います。

実は私は『ラストアイドル』の大ファンで
現在は特に好きなメンバーが二人いる。
(いわゆる、推しメンってやつ)

2期生の「橋本桃呼ちゃん」と「山本琉愛ちゃん」だ!
全くタイプの違う二人だが
彼女たちの歩んできた物語は
とても応援せずにはいられないのだ。

もちろん、その他のメンバーも
心惹かれる子たちばかりだ!

『ラスアイサバイブ』という名の
選抜メンバー17人を決めるバトル。

彼女たちの頑張りに
一票を投じてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?