見出し画像

朝ごはん

『今日もありがとうday78』
朝ごはん
食べてます

私は昔から朝ごはんは食べてます♪

昼ごはんも食べます

夜ご飯は食べたり
食べなかったり………

朝ごはん 食べたい物を食べてます
基本は和食が好きです😊

最近具沢山味噌汁生活してます
5種類の食材を入れてます
食材を選ぶ楽しさ

朝ごはん食べらるって幸せだと思いませんか?
朝 お腹が空いてるって嬉しくないですか?
朝 好きな物食べられるって幸せだと思いませんか?

食事できるって
健康だからです

胃がもたれず食欲があるって
嬉しくないですか?


朝ごはん 好きな物を自分で作れるって
嬉しいです

一生 朝ごはんを自分で食べる事

自分の口から摂取して
自分の歯で噛めること🦷

いつまでも美味しく食べる

食事を楽しめる事

全てにありがとう


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?