見出し画像

『好き』を伝える時のエネルギー

『今日もありがとうday137』

好きな物はなんですか?


『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです

好きな物 ありますか?
好きな事 ありますか?

たくさんありますよね
キラキラしたアクセサリーとか
可愛い動物達とか
便利な家電とか

ゆっくり出来るお風呂とか
風を感じて走るドライブとか
ワクワクするショッピングとか🛍️

それをやってる時はめちゃくちゃ楽しくて
とても幸せです強いエネルギー出てますよね☺️

そして今その好きな物を
『私から好きなの!!!!!』って人にお伝えする時めちゃくちゃエネルギー出てませんか?

きっと気づいたら相手が引いてるくらい😅😅


昨日私は大好きな女性とお話をする機会があって
少しだけ私の『大好きな物』についてお話する事があったんです


これです

これはノートですが

わたしはこう言う怖いものが好きなんです
このノートは『ルーマニア』って書いてますが
ドラキュラ🧛‍♀️で有名?です

特にこの時間ハロウィンも相まって
とても旬!!!!!

このノート見た時興奮しましたね😅😅


大好きな彼女には
なぜ私がドラキュラが好きなのか?
などの理由を説明してたら
なんか楽しくなってきて
体がポカポカしてきて
元気になって
嬉しいなぁって思いました

パワーが出てきました♪


彼女は私の趣味がよくわからなくても
ニコニコしながら話を聞いてくれました🥰🥰
『アキちゃんが好きな物を楽しそうに話しをするのが好き』って言ってくれて

嬉しいなぁと思いました

きっと他の人に話しても
引かれるかもしれないけど
大好きな物を伝える事ってめちゃくちゃパワーが出ますね

それは私だけでは無いはず
みんな大好きなものがあって
それを人にお伝えする時は大好きエネルギーが出てる

それをお伝えしてる時のその人の表情は
きっとキラキラしてるはず🤩

今はsnsがあって
簡単に発信が出来るようになって
簡単に似たような、趣味の人と繋がれる

お友達がどんどん増える😊😊

大好きエネルギーを発信すると大好きが帰ってくる

そうやってどんどん世界は広がっていく

考えたらワクワクしますね🥰🥰🥰🥰

あなたの大好きはなんですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?