理想の死に方とは


こんにちは
2年前に未熟児の子を出産産後うつを経験してパート復帰来月から正社員で訪問看護師として働くAkiです

私、思うんですよ、

ロックミュージシャンにとって、最高の舞台の上で、そして、
登山家にとっては、最高の山の頂上で死ねたら
最高だと思うんですよね

看護師としてはや12年、いろんな患者様をみてきたし、自分もまだまだとはいえ、三十数年生きてきました。

小さい頃、車に轢かれそうになっていたことがあります。
おそらく10秒遅かったら、この世にいなかったでしょう。

そう思うと今生きてることって、奇跡の連続なんだろうなぁと思います。

だからいつ死んでも良いように、いつでも最高の1日を送りたいもんです。

後悔はしない人生を!
そして、私には宝物の子供がいるのでまだまだ死にませんよー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?