見出し画像

青騎士さんの「紙とインク漫画賞」に参加!        そして落選しました!!!

いつも応援いただきありがとうございます☺

とてもはりきって参加させていただきました、青騎士さんの「紙とインク漫画賞」!

みごと落選しました!!!!

というのも、もう、こちらで読んでいただいている方々にはよくおわかりかと思いますが、漫画の実力はリハビリ中だというのに、描きたい情熱しか無いわたし!
結果はどうしたって見えてたかもしれないけど、アナログで参加できる、好きな漫画雑誌の漫画賞があると知ったらもう、どの面下げても参加しました!!

拙い漫画を読んでいただいた青騎士さんの審査委員の皆様に感謝です!そして光栄です!

落選したのにnoteに描くなんて恥ずかしくないのか?と言われたらもちろん元漫画家のはしくれです。
恥ずかしい。
穴があったらインクを注いで入りたいくらい恥ずかしいです!!
恥ずかしいけどもうそんな事どうでも良いです。
この恥ずかしさを糧にさらなる素敵漫画を描きます!

浦沢直樹さんも仰ってたけど、私も漫画を60歳になっても70歳になっても80歳になっても描き続けるわ!
 
ちょっと1人言で吠えてるご報告になってしまいましたね。(あ、これを負け犬の遠吠えというのね。)

また参加させていただくときはときはご報告しますね!
これからも応援をよろしくお願いいたします!

読もう!青騎士!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?