見出し画像

ああ!原稿の写真撮るの忘れてしまった!!!

B4サイズ原稿に、「介護士 どんどんちゃん♡3」を描きました!
今朝描き終え、漫画っぽい!漫画らしい!と、家の中で原稿をひらひらさせて喜んでいました。

Gペンを使って描いたのは20年ぶり!
感動して、子どもたちに見せまくり、はしゃぎまくり、まだ温かいうちに投稿したくなり、郵便局へ。

noteさんに原稿を描いたことを書き込もうと思って携帯を開けた途端。
ああ!完成原稿を写真摂らずに出してしまった!!!
ということに気が付きました。

ほんとにうっかり者なのです。マンガみたいな私。

というわけで張り切って出した原稿!
青騎士「紙とインク漫画賞」様のもとに無事届きますように!
そして編集さんに読んでもらえますように!

お守り代わりに私のおばあちゃんの似顔絵を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?