見出し画像

【夏旅レポ】東京から車で行けるオススメのリゾートホテル

こんにちは、あづです。

突然ですが、
この写真はどこだと思いますか?





正解は、静岡県の東伊豆にある熱川温泉

『熱川オーシャンリゾートホテル』のお部屋にあるバルコニーから見える景色です。なんだか海外のリゾートホテルのような雰囲気ですよね。でもここは東京から車で約3時間ほどで行けるんです。


このホテルは全室オーシャンビューで、目の前にはエメラルドグリーンの美しい海が広がっています。ホテルの4階にプールがあって、海を見ながらプールで泳ぐという、なんとも贅沢な気分を味わうことができました。プールは夜21時まで利用可能なので、ナイトプールを楽しむこともできちゃいます!

ホテルから海水浴場までは歩いて5分ほどです。
沖縄の海…とまでは言えないけど、伊豆の南の方の海は本当にキレイです。

ホテルで水着に着替えてから海に遊びにいけるし、遊んだ後も海水浴場にあるシャワーで浴びてホテルに帰り、そのまま温泉に直行!なんてもことも可能。もちろん、温泉からも海を眺めることができます。

夏休み、子どもたちと海が見えるホテルにステイしたいなぁと思いインスタを徘徊していたところ見つけたこのホテル。
2022年4月にオープンしたそうで、館内はとてもキレイでした。夕食と朝食のブッフェは、大人から子どもまで楽しめるメニューで、特に海鮮系は美味しかったです!偶然見つけたホテルでしたが家族みんな大満足。また行きたいなぁ。


✔海とプール両方楽しみたい!
✔関東から車で行ける距離でリゾート気分を味わいたい!
そんな方には本当にオススメです✨

お子さん連れにはもちろんですが、ペットと泊まる方向けのサービスも豊富みたいです。


ロビーも居心地の良い空間
ウエルカムドリンクならぬウェルカムかき氷とポップコーンのサービス付きでした♪


オーシャンビューの客室


客室の様子
広々とした空間に子どもは大はしゃぎ♪


お部屋のバルコニーからの眺め
どこまでも続く青い空と太平洋の海


ホテルから徒歩で行ける海水浴場
熱川YOU湯ビーチ


途中で立ち寄った城ヶ崎海岸の絶景



今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それではまた、次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?