見出し画像

スタート

2021年3月31日。
株式会社weclipを設立しました。

構想から3〜4年。
とても1人ではできないことでしたが、素晴らしい仲間に恵まれ、新たな一歩をスタートすることができました。

月並みな言葉ですが、仲間に「ありがとう」と伝えたい。

今回の会社設立にあたり、様々な想いを巡らせてきましたが、なぜやるんだ?と言われれば、やりたいことだから。これに尽きます。と同時に、社会貢献をしたい、未来を生きる子どもたちへ何かを残したい。

30代も中盤になり、自然とそう思えるようになったのは、ほんの少しは成長したのかな?

人生一度きり。

使い古された言葉ですが、本当にそう思います。

様々な生き方がありますが、自分は5年10年先を見据えた器用で賢い生き方をできないので、”今”を全力疾走、燃え尽きるまで燃えて、それでもまだくすぶる、そんな感じです。

それならば、いっそのこと、絶えることのない情熱のガソリンを、これからもガンガン焚き付けて走り続けたいなと。サラリーマンという自分を使った実証実験だ。

第二のキャリアのスタート。
サラリーマンから裸の自分へ。
1→100ではなく、0→1を。

これまでの全てをぶつけて、これからの道を作っていきたいと思います。その先に、何があるのかわかりませんが、ただただ、”その先”を目指して。

引き続き、みなさまご指導ご鞭撻をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?