暑中お見舞い、申し上げますm(_ _)m
暑中見舞いって送っていますか?
こういうの、意外と大切ですよ。
WEBマーケティングとセールスライティングを活用して
売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築する
ビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。
あなたは暑中見舞いや
お歳暮、お年賀などなど
日本の昔から続くご挨拶は取り組んでいますか?
個人ではほとんどやる機会はなくなりましたが
対法人だとまだまだやることも多いようです。
僕もこういうの
「辞めた方がいいのにな〜」
と思っていました。
だけど、最近ではやるようにしています。
なぜなら、、、
続きはこちら
↓ ↓ ↓
https://alto-marketing.co.jp/shochumimai/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?