見出し画像

暑中お見舞い、申し上げますm(_ _)m

暑中見舞いって送っていますか?
こういうの、意外と大切ですよ。

WEBマーケティングとセールスライティングを活用して
売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築する
ビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。

あなたは暑中見舞いや
お歳暮、お年賀などなど
日本の昔から続くご挨拶は取り組んでいますか?

個人ではほとんどやる機会はなくなりましたが
対法人だとまだまだやることも多いようです。

僕もこういうの

「辞めた方がいいのにな〜」

と思っていました。

だけど、最近ではやるようにしています。

なぜなら、、、

続きはこちら
↓ ↓ ↓
https://alto-marketing.co.jp/shochumimai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?