見出し画像

コロナ時代の今から副業に取り組むワケ

将来に不安を感じている会社員の
本当にやりたいことを見つけ、新しい収入を生み出す
副業プロデューサーの豊永顕裕です。

先日、東京に行ってきたんですが、
都内はかなり自粛ムードは薄れてますね。

昨年、2月〜3月にかけて東京行った時は、
土曜日の朝なのに品川駅にほぼ人がいなかったのに対し、
今回、平日の東京駅では人がたくさん。

ただ、地方ではまだまだ自粛ムード、
というより、閉塞ムード。

県外への出入りを
「危険」と感じる人が多いようです。

感じ方は人それぞれですが、
もしあなたの周りもこんな風に感じていたら、
少し危ないかも。

なぜなら、
テレビやネットからの情報を
鵜呑みにしてしまっているから。

大切なのは、
収集した情報を、
自分で咀嚼して判断すること。

そういう訓練のためにも、
自分で副業することをおすすめします。

世の中には、
稼げるノウハウがいっぱいあります。

でも、それが全て正解とは限らないし、
あなたに合った方法とも限りません。

大切なのは、
自分で見極めること。

これができるようになると、
人生めちゃくちゃ楽になりますよ。

3ステップ副業スタート音声セミナーはこちらから
https://mail.os7.biz/add/xGmt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?