見出し画像

湯船でマッサージ

こんばんは、小川です。

今日は最近ハマっているお風呂のマッサージをシェアさせてください。


カッサストーンを使ったむくみとりです✨✨


このカッサストーンがすごいんです❤️


フィンランドの天然石で作られており、お風呂で使うと、カッサもポカポカ熱をもって気持ちいい!

お風呂上がりにオイルで流して完了です!


最近、立ちっぱなしのことが多いので、このケアでむくみを毎日スッキリさせています。


足のむくみが続くと、内臓への負担や血管への負担で、エコノミー症候群のリスクも高まります。


ちょっとしたケアが毎日の健康体をつくります!


皆さんも毎日コツコツできることから一緒にしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?