ヨガ 針の糸通しのポーズ

28日目ヨガ針の糸通しのポーズ 日曜日のテーマはおうちエクササイズ。 今日は有酸素運動&筋トレですでに腕が筋肉痛ですw イラストはヨガから「針の糸通しのポーズ」を描きました。 ヨガはストレッチ系のポーズが好きです。 毎日スケッチは水彩がほとんどですが、ヨガのシリーズは、練習がてら、Adobefrescoで描いていく予定っす。 1つ作品が抜けているのを発見したので、今日で28日目となります。 やってみるとできるもんなんだな〜と自分で感心しておりますが、また出張とか始まったらすぐに描けなくなる自信がありますw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?