見出し画像

勇気を出した行動に満足できたのは結果オーライだったから

この前の件ね。
ほんとこれじゃね?

「毎日おやすみLINEして」って言うの、私にはかなり勇気が必要だった。
ちっさ!と思うけど、拗らせ歴の長い私は今まで連絡頻度くらいなら我慢してたんだよね。

でね。
当日は言えた事に満足したと思ってたんだけど、違くね?と思ったので書いておく!!

言うまではまぁ怖くてガクブルだったわけですよ。
言って一瞬はホッとして「後はなるようになる!これで終わったらそれまでだ!」なんて思ってたんだけど。

本当に終わったり、もしくは「毎日は無理だなー」とか言われたら多分結構凹んだと思うんだよ。
凹んだ上で終わってたと思う。
毎日おやすみLINEくらいできない人とは、この先やってけるわけがないのは前の結婚で身に染みてわかってる。

良い方に転んだからこそ「言えたー!」って満足できたんだよねえー

ほら、backnumberの曲であるじゃん?

本当に僕が欲しかったものは
ちゃんと言えたんだって記憶でも
明日の強い自分でもなくて
君なんだ 君が欲しかったんだ

これこれ!
欲しいのは言えた記憶じゃないんだよーって思う。

…っても、
後になって、「あの時の言えた記憶」として美化されて思い返す事はあるだろうけどね☺️
それもまたよき✨


んで、わたしは終わったら終わったでめっちゃ凹むけどすぐ次の彼氏を見つけると思う。
自分の逞しさも分かってきたからね笑
(ちなみに仮彼氏できてもマッチングアプリ辞めてないしね🤗)

私は愛されたくて離婚したし、次のパートナーと幸せになりたくて婚活してる。

2022年婚活全力宣言!!


すぐ忘れちゃうから毎回書いとこ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?