見出し画像

マッチングアプリイラっとする事あるある

マッチングアプリってイラっとする事ありますよね!!
明らかにムカつくとか無理なら迷わずバッサリ終わるんだけど、問題は小さなイラっ💢なんですわ…

ちょっと列挙します!!

「行きますか?」という誘い方!!
「行きませんか?」「行きましょうよ!」とか、仲良くなれば「行こうよー!」とか言えばよくね?
「行きますか?」って違和感じゃね?

あまり興味ない相手に言われるとイライラ倍増😡💢💢💢
本当小さな事かもなんだけど!
私はこう言ってくる相手とは会わない事にしました😆
最初は会ってたけど、会ってもやっぱりイライラポイントがあるんだよね。
違和感は見逃さない!!!


「返事遅くなってすみません」
待ってねーし!!と思う!!💢💢💢
これも興味ない人に限って言ってくる。
しかも別に遅くない🤮
何でこっちが待ってる前提なわけ?💢💢💢

そもそもさ!
こういう人ってアプリでクソつまんない話ふってくるわけ。
例えば天気の話とか休日何してましたかとか。
婚活デートしてましたなんて言えるかっつーの!
あとさ!!やたらロシアの話長いとか地震の知識とか…

それ、マッチングアプリでする話か?

こういう時勢の話とかできる相手がいいとは思うんだけど、それはアプリでしてもクソつまんないから!
アプリでダラダラやり取りしても絶対うまくいかない!!
アプリは会う約束をする為のツールであり、最低限の違和感がないかを確認する為に使う。
この使い方一番しっくりくる。
ちなみに私の例だとマッチングしてから1週間以内に会う約束をしない場合会うに至らず終わる。

この前の記事もかなり気に入ってるのでぜひ読んでほしい😆💕↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?