見出し画像

初めてみよう。note。

初投稿。
なぜ初めてみようかと思うと、やはり時代の流れでもある。

ある程度経験をしてきた人生、これからの生き方、それは今までとは違う新しい時代が来るのは明らかに目に見えている。

それは古い時代を生きてきたから感じる事もあったり、
情報を収集するにつれて一緒に並んで歩いていた人達が、現状に安心しているリアルに恐怖を感じた部分もある。

昔から考える事は好きだ。
それをSNSを使って吐き出していた。

『自分の思いをどうにか届けたい。』
『わかって欲しい。』


こんな自分のエゴを吐き出していた。

でもそれは誰しも持っているもので、
それができるのがnoteでもあるのかなぁと思う。

その時代その時代で思う事や考える事なんて変わると思うけど、
自分の生きた記録をこのnoteに吐き出していこうかなと考えながら
今キーボードを叩いている。

これを読んで頂いた人の中で、
少しでも現代社会の生き方に『?』が浮かんでいるのなら、固定概念を捨ててでも生きている人はいるんだよというものを少しでも感じもらえたらなと思います。


自分の生きてきた経験は

『写真で生きていく』

という所が大きなところかなと。



初めての投稿

なかなか気取って書いてみたけど、自分の考えをゆるーく投稿していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?