見出し画像

ハロウィンKILLS

恐怖は続くよ、何処までも〜

ストーリー

画像1

画像2

マイケル·マイヤーズは、やっぱり死なないねー!

ってかさぁ
何で?
別々で捜索するの?絶対殺されるじゃん!
何で?
逃げないの?絶対殺されるじゃん!
何で?
そんな武器で勝てると思うの?絶対殺されるじゃん!

でもって、周りに流されて正義の何者かになったつもりになって…人間なんなん?

SNSで犯罪者とかを匿名で叩く、あれに似てたよね。叩いてる側にいたと思ったら自分が叩かれたり。
明日は我が身…

マイケルは、殺すことに快楽さえもないんだろーなー
でも、最後はちゃんと飾るんだよね。
あれはなんでかな?
前作どんなだったっけ?見返そーっと笑

あ。
怖い映画ってね、ストレスホルモンが溜まるらしいよ🤣
私、好きなんだけどなぁー笑

ではっ👻

公式サイト
https://halloween-movie.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?