見出し画像

🌴沖縄ワーケーションday7🌴

【やんばるアートフェスティバル】へ
去年に引き続き連れて行って貰いました
🥺❤️
写真や動画は取りすぎたので、また別でしっかり出しますね。(note以外にもVlogはYouTubeにアップしますので、チャンネル登録よろしくお願いします)

ちなみに、もし車なしでアートフェスティバルに行くとなると大変なので、タクシーを使うのがいいと思います(かなり北なので空港からも車で2時間以上かかるのでは?)
が!お金かかるよねー!
出来たら誰か知り合いにお願いするか…オプショナルツアーがあればそちに参加しましょう!

ジミー大西

途中で友達のパパの実家で
パパイヤ狩り
シークァーサー狩り
をさせて貰いました
😌
貴重な体験ありがとうっ💕

シークアーサーも熟すとオレンジになるんだね
パパイヤで何料理作ろうかな?
え?東京に持って帰るのか?笑笑

そして!
今夜からハイアットリージェンシー瀬良垣です!
部屋からの景色やばっ

オンラインクラスにご参加の皆様には生でこちらの景色をお届けしますね!

全然仕事してないやん!って思います?よね?笑
3時過ぎには起きてるからね笑
ホテル戻ってからも色々やってるからね!笑


宿泊ホテル

オンラインクラス

インスタ


Twitter


YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?