見出し画像

歯を磨いてる時って暇じゃない?

【歯を磨く】
って、1日に何回?3回?

その間、下半身暇じゃない?
←下半身って…言い方笑

はぃ🙌
そこで、歯を磨いている間にストレッチしませんか?

私が歯を磨いている時にやっているのはこの2つ!
✅ヨガブロックでふくらはぎのストレッチ
✅足裏ローラーでマッサージ

動画はこちら
https://youtu.be/0LfZIFv70ZY

✅お尻のストレッチ
これも出来ちゃうよー!

こんな感じで、「〜しながらストレッチ」を生活にプラスするだけなら出来そうじゃないですか?

こんな感じの簡単セルフケアで
一緒に健幸になりましょう!

他にも
💟器具を使わない簡単ケアの方法
💟膝が痛くなる原因
💟腰痛の真犯人
など、いろんなお話をしながらストレッチするクラスを毎日開催しています!

オンラインクラスなので
🉑自宅から
🉑すっぴんで
🉑パジャマで
参加可能です!

筋トレ、運動に苦手意識のある方大歓迎の
初心者向けオンライン筋トレクラスも毎日開催してます!

1人ではなかなか続かない人も、仲間がいれば頑張れますよ👍✨

クラスの詳細と予約はこちらから

ストレッチクラス
月~金 6:30~7:00
土 7:00~7:30
https://helloaini.com/travels/22216?prcd=o2Wb

筋トレクラス
月水金 7:15~7:45
火水木金 5:45~6:15
土 7:45~8:15
https://helloaini.com/travels/22220?prcd=o2Wb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?