見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day3🌴

ビーチde朝活からスタート🌺
ホテル出る時まだ暗くて
これはヤバいかも!と思ったけど、ちゃんと開催出来ましたー!

戻って朝食
昨日はチートしたので今日はゆし豆腐ともやしチャンプル

他にも色々あるからね!パンやカレーやシリアルも!

その後は野外で朝活した為にもろもろの充電をしながら部屋で作業。
夏の様な日差しが外へ出ないの?と誘惑してくる笑

午後からはビーチで仕事
テーブルも椅子もあるのに、ビーチに座り込んで
PCをカタカタ🤣
本当のワーケーションって、ホテル内の景色のいい所でやったりするんだよね?
私は外に出ちゃうっていう
🤣
#日差しで画面見にくいんだよね笑
#そーゆースペースも会議室もあるホテルだからね
#私が特殊
#でもそれもあり

仕事さえ出来ればやり方は自由でいーのだっ!
それがワーケーション
🌺✨
#お金を掛けなくても出来るよ
#ハードル高くないよ


夜は偶然見かけたポスターの
【糸満市観光農園
illumination201~ジョン万fes~】へ

糸満は、私が泊まっている豊見城から東へ行ったあたり。
あと
2泊しか豊見城にいないから、今日しかないっ!と思い立って行ってきました!
#車無いからタイミング大切

こじんまりしたスペースなので、すぐ見終わってしまうけど、ダンスや大道芸のステージ、屋台もあるので飲んで食べてが出来る感じ😊
#沖縄マンボー中なのにすごい
#私は飲食は遠慮しました

小さな子供連れの御家族が多くて
少し大きめのデパートの屋上イルミって感じかな

#カメラの練習になった笑


で!さ!
行きも帰りもバス使ったんだけど、夜のバス!ヤバい!バス停まで歩くのに街頭がない
😱
#闇
スマホの明かりなんて、足元しか照らせないし、目の前がどーなってるか全く分からない💦
#恐怖
道間違えたり、降りるバス停で降りられなかったり、お釣り出なくて紙書かされたり
#こんなに大冒険になるなんて誰が想像しただろう笑

ジョン万フェスについては他のイルミもあるのでVlogをお待ちくださいね
ではっ🙌


ジョン万フェス
https://nekowasabi6116.wixsite.com/illumination

宿泊してるホテル
ホテル
グランビューガーデン沖縄
https://granview.co.jp/garden-okinawa/

Vlog(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?