見出し画像

クーリエ:最高機密の運び屋

終わる前に見れてよかった!

画像1

画像2

ただのセールスマンが、まさか!スパイに!
これが、実話を元にしているっていうのだから、人生何があるか分かりませんね…💦

【⚠️ネタバレ⚠️】
自分だったら、こんな大役引き受けないだろーなぁーと思いながら、意外にもスパイをこなしていく姿に映画だからか?なーんて思いながら見ていたら…
あーやっぱりそんなに上手くはいかないよね…

自分だけは無事に帰国出来たのに、危険を顧みず仲間を助けに行く決断をした姿にドキドキしました。
そして亡命は…【失敗】

そこからのシーンは辛すぎて、こんな扱いある?って少しイライラしちゃいました。
凄かったのが、半年後の姿!
え?本当に痩せたの?凄すぎない?

そしてお互いこんな辛い目にあいながらも、それでも友人を裏切らない(守る)姿に涙😭
出来れば2人とも助かって欲しかったけど、そーはいかないよね。

うーん。
望んだ事は、平和に暮らせる世界、ただそれだけ。
いや、それが難しく、2人が命を掛けて背負うには大きすぎたんだよね。でも誰かが動かなきゃ変わらない。

いや!彼らは変えたよね!救ったよね!

唯一の救いは、その事実を本人が知ることが出来たこと。かな…
書いてても泣けてくる…( ノД`)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?