見出し画像

キャンディマン

面白かったー!

画像2

虫が嫌いな私としては、羽音に鳥肌だったけど💦
1人で1番後ろの席でソワソワしながら見てた笑

とりあえず、鏡に向かって「キャンディマン」と唱えるのは…やめよう😇
キャンディマンって、シカゴに実際にある都市伝説なんだってね!ってことは、やったことある人意外と多いのかな?

殺され方が…
血しぶきが…

アンソニー早く病院いけよーとか思っちゃったけどさ
まぁ、病院行ってても変わらなかったかもねー

怖いだけじゃない、切ない真実あり。
影絵で語られる物語も、良かったなぁー。

撮影期間中にこんな事もあったらしいよ

画像1

ところでさ、
鏡にまつわる怖い話って多いよね
♦鏡
♦水
♦髪の毛
って、ダメらしいよ

え?
美容室アウトやん😂

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?